素泊民宿 ぬざきの宿
ぬざきの宿 ごあんない

ぬざきの宿 空と葉 素泊民宿「ぬざきの宿」は、宮古島の市内の中心部から少し離れた、さとうきび畑に囲まれた静かな久貝集落の高台にあります。

古くから海人の郷として栄える久松漁港に隣接し、美しい宮古の青い海へ近く、また、宮古島内をアクティブに観光を楽しむのに便利な場所にあります。                   【地図】

ぬざきの宿 夕陽 四部屋だけの小さくてアットホームなB&Bスタイルの宿。

 ・のんびりと過ごしたい一人旅のお客様。
 ・アクティブに過ごしたいカップル旅行。
 ・相部屋はいたしませんので、女性のお客様にも安心です。
 ・長期間のご利用をご希望のお客様もご相談下さい。

ぬざきの宿 さんご朝食サービス
簡単ではありますが、ご宿泊のお客様にセルフサービスの朝食(パンとコーヒーなどの軽食)をご用意しております。

※朝食はフリースペースでのサービスとなります。
インターネット 無料サービス
各客室でインターネットが無料でご利用いただけます。
(パソコン、LANケーブルはお客様でご用意下さい)

ランドリー 無料サービス
ご宿泊のお客様に無料でご利用いただける、洗濯機と乾燥機をご用意しております。

駐車場 無料サービス
あいにくと送迎サービスは行っておりませんが、駐車場は充分にご用意しておりますので、レンタカーをご利用のお客様にも便利です。
チェックイン  14:00
チェックアウト 11:00

※アーリーチェックイン、レイトチェックアウトにつきましてはご予約の際にご相談下さい。

◆『ぬざき』とは?
現在は「久貝(くがい)」と「松原(まつばら)」のふたつの字を合わせ、「久松(ひさまつ)」と称される地域の旧称で、漢字では「野崎」と書き表し、ミャークフツ(宮古の島言葉の意味)シンガー・下地勇(久松出身)の唄にも出てくる、宮古島市の地域名称です。


◆B&Bとは?
ヨーロッパや北アメリカを中心に多くある、宿泊と朝食だけを提供するカントリースタイルの小さな家族経営の民宿のことで、ベッド(Bed)と朝食(Breakfast)の頭文字を取ってB&Bと呼ばれています。
「ぬざきの宿」ではB&Bスタイルの解釈を宮古流にアレンジして、いつでも気軽にご利用いただける、ぬくもりのあるフレンドリーな、お客様に親しまれる宿泊施設を目指しております。

素泊民宿『ぬざきの宿』
 住所 〒906-0015
    沖縄県宮古島市平良字久貝453-16
 電話 0980-72-8404(予約専用)
 メール nuzaki@mco.ne.jp
 
Copyright(C) 2007 NUZAKINOYADO Corporation. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system